華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ゲームの中での結婚日

新婚夫婦〜

今日こそは引き篭もりでしたよっ(ぁ
今までに溜まってしまっていた本とか読んだりしつつだらーっとしてました。
あと久しぶりに結構眠れました。
睡眠薬の効果なのでしょうか・・・それとも単に昨日疲れただけ?
それだと疲れれば寝れるということに?
でも今までも疲れた日はあったけど寝られない日もあったしなぁ・・・。
どうなんでしょうねぇ。
そんな事を考えつつ本読んだりROしたりな一日。
あぁ、夕方友人のぷよんちゃんから電話があって結構長い時間話してましたね。
犬から散歩を急かされて切るまでなんだかんだで2時間くらい話してたのではないかな?
内容はまぁ・・・RO内での今夜の結婚式の欠席の話とか、春の旅行の話とか。
正直電話しながらちょっとイラついてました(ぁ
さて話は変わって。
トリノ五輪、女子カーリング予選、昨夜のノルウェー戦はやはり時間が時間だけに見られませんでしたが、負けたようですね。
今日のデンマーク戦の方は見てましたが、やはり中盤から後半にひっくり返されて負けましたねぇ・・・。
これで1勝3敗。
残る相手は英国・カナダ・スウェーデン・スイス・イタリアですか・・・予選リーグ突破はやはり無理でしょうかね。
イタリアはともかく・・・他は・・・英国とかカナダは強いですからねぇ。