華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

転職と結婚式

お昼前に旦那様にお願いして育成手伝ってもらって風稀は無事に騎士に転職しました。
41での転職だったので畳で壁して頂いたら意外と早く転職できました。
その後転職のアイテム集めまで手伝って頂いてしまいまして・・・ありがとうございました。
その後旦那様は寝るということで落ちたので、私はちょっとだけジョブ上げしてからまたーり放置。
夜にまた少し兄貴村で狩りして・・・その後は私と旦那様の結婚式でした。
画像サイズの制限で大きなSSはUPできないので夫婦だけですが・・・今日の画像の通り華耶が花嫁ですよっ。
式の後色々回って参加してくださった皆で記念写真とりました。
その後はお祝いに頂いた箱を開けましたね。
私がプレ箱から黄金出したのと・・・旦那様が青箱から猫耳出したのくらいしか当たりきませんでしたが^^;
それと旦那様毒殺用の手作りチョコを頂いたので浮気したらこれで毒殺したいと思います(ぁ
なにはともあれ、皆様祝福してくださってありがとうございました^^