華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

平日は短く、休日は長く感じる日々ですなぁ・・・・

禿

あぁもう金曜日ですね・・・明日からまた土日か。
どうして土日の二日間の方が平日の五日間よりも長く感じるんだろう・・・。
まぁとりあえず今日はだるだるな一日で殆どベッドでだらーっとしてました。
あ、トリノ五輪、フィギュアスケート男子シングルの高橋大輔はフリーを終えて結局8位でしたね。
それにしても金メダルを取ったロシアのプルシェンコは凄かったですねぇ・・・。
さて、めっさ気付くの遅れましたがさりげに私のRO友人のみーさんからバトン回ってきてました。
今日は引き篭もってて特に書くネタもないし、ちょっと遅れましたが使わせていただきますよっ。
というわけで。
フレーバー(匂い)バトンらしいです。

  • Q:急ですが香水以外で好きなにおいはありますか?

香水以外・・・ハワイの土産に友人からもらった石鹸のにおいですかね。

  • Q:あなたは匂いに敏感なほうですか?

タバコ吸うしあんまり敏感じゃないですね・・・。

  • Q:どういった匂いは許せませんか?

最終列車に乗ってるおっさんの酒臭い息

  • Q:女の子の髪から漂ってきたシャンプーの香りにドキッとしたことはありますか?

もちろんありますよっ!

  • Q:自分の匂いをきにしますか?

タバコ臭いのが全身から溢れていると自分でもわかっているんです・・・えぇ・・・わかっているんですよ・・・でもやめられないんです・・・orz

  • Q:相手にどんな匂いを求めますか?

良い匂い・・・としか・・・タバコ臭いのはOKですよ?(ぁ

  • Q:愛用の香水はありますか?

香水は使用してないです。

  • Q:好きな花の匂いは?

特にないかなぁ・・・あぁ我が家にの庭にあるスズランとか良いかも・・・

  • Q:最後に匂いについて語ってください

タバコの匂いは許してくださいっ。
お願いですから許して・・・orz

  • バトンを回す人をどうぞ!

ぷよんちゃん・・・やりませんか?
匂いとかそういうのぷよんちゃん好きだよね?