華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

騎士の道は険しいのです

とりあえず風稀で何処で狩ろうか迷った挙句「ODは行くのに金かかるし〜」とか思ってエルダーウィローを狩りに行きました。
しかしまぁ剣士時代にも狩ってたので飽き気味・・・ってことで「熊&狸狩りだっ」とか思ってMAP移動。
さくさく熊を狩っていたところ・・・今日の画像ですよ。
禿にサクッと切られました。
そこで萎えて昼間は風稀動かすの一旦終了。
夕方は華菜で空き瓶集めしに行こうと思い立って蟻地獄行ったらマヤパープルにいきなり遭遇・・・FW→MSで挑みましたが玉砕して萎えて終了・・・。
夜は時計に逢華で行ったらエルダーのFB食らってクローン上書きされて凹み・・・。
夕食後にナタさんに連絡とってナタさんとうちの逢華でアノリアン狩り〜。
その後に三段クローンさせてもらいました。
何度も申し訳ないです^^;
後は深夜に華菜使って蟻地獄に再度行って、風稀が使う空き瓶を集めてました。
なかなか蟻の卵が空かなくて・・・華菜を蟻地獄に置いてccして逢華で時計3Fで狩りつつ少し時間経ったら再び華菜にccして卵空いてるか確認して、の繰り返しで・・・ようやく空いたのがMAP真ん中の方側の卵の少ない箇所で集めるのに時間かかりました・・・(==;