華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

今日も今日とて引き篭もり気味〜

はーぴー

あぁもう土曜日だよ・・・休日だよ・・・。
トリノ五輪、今大会から種目になったスノーボードクロスという種目、私昨夜初めて見たんですけど面白いですねぇ。
転倒トラブルだらけで・・・まさに何が起こるかわからない競技って感じですね。
それと、スキージャンプの男子ラージヒルは全員予選突破だそうで。
決勝は今夜でしたか?
はてさてどうなるのやら・・・。
そして女子カーリング予選の方は夕方からはカナダ戦。
相手のカナダが氷の状態を掴みきれなかったかミスが目立ったという点と、日本のスキップの小野寺歩のナイスショットもあって見事な勝利でしたね。
今夜はこの後スウェーデン戦ということですが・・・このまま良い流れで行けるのでしょうか?
スウェーデンは今大会現在まだ1敗しかしていない強豪ですが・・・どうなりますかね。
さて、私はというと今日も今日とて引き篭もり・・・気味?
ぐてーっとしてましたよ、えぇ、ぐてーっと・・・。
昼間と夜にRO繋いだくらいで後は本読んだりしながらベッドで転がってました。
あぁ、毎度の如く電話もしてたりしましたね・・・。
今日は親父様が外出していたのでぐてーっとしてるだけでしたけど・・・明日はそうもいかないかなぁ・・・はぁ・・・(溜息