華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

旦那様のお手伝いっ

昼間RO繋いだ時は旦那様が狸帽作りたいとの事だったので、私自身特にする事あったわけでもないので逢華で材料集めのお手伝い〜。
ドラゴンの鱗を集めてからサンダルマン要塞西に行って茎集め・・・途中今日の画像の通りハーピーなんぞ二度ほど狩ったりしつつ。
しかしまぁ茎の方は数が200ということで・・・100個ちょいで飽きたのでやめました(ぁ
その後は少し風稀動かして・・・昼間はそれで終了っ。
夜はナタさんとWISしつつ逢華で時計3Fで狩り・・・も事故というかアクシデントで死亡。
その後みーさんに遭遇したので、私とみーさんとナタさんの三人で時計4Fに遊びに行きました。
みーさんがログ、ナタさんが廃WIZ、私がMEプリの華耶というPT構成っ。
結構人がいてmobとの遭遇率があまり良く無かったですけど楽しかったです。
PT狩りの後は再び逢華で時計3F。
とりあえず88の70%超えたところで今日はやめときました。
20日までに目標Lv90は無理なので・・・下方修正して89ということで・・・それもいけるかなぁ・・・?
風稀も育てたいお年頃・・・。