華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

逢華の目標はとりあえず達しました。

今日は早朝に目が覚めて身体が比較的まともに動きそうだったので逢華で時計3Fへ。
今日の画像の通りどうにかLv上がりました。
なんとか20日までに89・・・ギリギリでしたね^^;
90になるのは・・・いつのことでしょうねぇ。
2月中にはと言いたい所ですが・・・無理かなぁ。
逢華だけ動かしてればすぐなんでしょうけどねー・・・。
お昼前には少し風稀でFD4に行ってソヒー狩り。
午後はいつも通りアマツに華耶で放置・・・。
夜は風稀でソヒー狩ったりサンドマン狩ったりして・・・。
飽きたのでアマツに戻って雑談していたところ、秋菜さん(自称:目標死語使い)から「今からログで時計2F行けば1hでエル4個出るよ」との誘惑を受け・・・。
釣られて逢華で時計行ったけど2個しか出ませんでしたよ、あっはっは・・・。
orz