華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

私はまだまだ子供ですよ

氷像

昨夜のトリノ五輪、女子フィギュアスケートショートプログラム荒川静香が高得点を出しての3位、村主章枝が4位と良いスタートを切りました。
ちなみに「幻想即興曲」は私の好きな曲だったりします(ぁ
明日のフリーが楽しみですね。
さて、話は変わりまして。
えー、ごめんなさいまたバトン気付くの遅れちゃいました^^;
というわけで今日のネタはRO友人のみーさんから回ってきたバトンです。
みーさんは私を大人と判断してくれてバトン回してくれたみたいなんですが・・・私お子様ですよ?
自称永遠の17歳ですからっ!(ぁ
さぁボケた事言ってないで本題行ってみよう。
今回は恋愛モノらしいです。

  • Q、恋人にする条件でもっとも大切なことは何?

相互に干渉する線をしっかりと引ける事。
必要以上に干渉してくる相手は恋人にはできませんね・・・。

  • Q,非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

非現実的でも結構ですか・・・。
それならば、最初の問いの条件を満たしていて、且つ自分の意志をしっかり持ってそれを伝える能力のある人。
お互いの意見をしっかりと話あってその上で物事を決められるような人ですね。
私が割と何事も論じ合うのが好きなので、言いなりになられてしまったり、話し合うのを嫌がる相手は無理です。
ちなみに外見の理想は黒髪ロングの知的美人っ!

  • Q、異性と付き合いたいときどのようにアプローチする?

交友関係が全く無い相手ならまずは交友関係を持つことから。
交友関係のある相手ならば、自分が付き合いたいと思っていることをストレートに告げますね。

  • Q,恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りすますか?

上記の条件を満たしている相手ならば、まずはお互い冷静になって喧嘩の原因を良く話し合う。
その上でどちらかが悪いならばそれを繰り返さないようにしようとするし、両者の意見が全く食い違ってどうにもならないようなら妥協点を探る。
そういった話し合いができない相手だとお手上げかなぁ・・・。

  • Q、恋人が泣いてるとき、どう対処しますか?

理由がわからない場合とりあえず落ち着くまで傍についているかなぁ・・・。
理由がわかればそれに応じた対応を。

  • Q、本当に大好きな人が浮気したとき、どう対処しますか?

自分に対する気持ちが本当なのか、それとも今は浮気相手の方に比重が傾いているのか問い質す。
私よりも浮気相手の方が良いのであれば自分の魅力不足だったと諦めてお別れですかね。
私の方が大切なら今後しないように諭しますね。

  • Q、夜好きな異性から迫られたとき、自分がその日ものすごくいけてない下着をつけていても受け入れますか?

いけてない下着・・・どんな下着なんだろう・・・。
多分私が自分で選んだ下着のはずなので受け入れるでしょう・・・それで嫌がられたら相手の好みを聞いてみるかな・・・。

  • Q、相手はSかMどちらがいいですか?

どちらかと言われれば自分がSなので相手はMですね。
まぁSMの趣味はあまりありませんので・・・。

  • Q、幼い子供に子供はどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

どうだろう・・・。
「二人の愛の結晶なんだよ」とかクサい事言いそう・・・。
まぁ嘘はつかないですね。
さすがにストレートに「○○してその結果・・・・」とは言いませんが^^;

  • Q、愛があればお金はなくてもいいと思いますか?

お金が無いと生きていけませんよ?
愛だけがあっても飯は食えん。
まぁそこまで逼迫しない程度に、という意味であったとしても、お金が有るのと無いのでは精神面でも大きく変わると思いますがね。
お金がある程度余裕無いといつもお金の事を考えなきゃならなくなりますよ?

  • Q、最後にバトン回す5人

5人か・・・私の知人でこのブログを読んだ人っ!
自分のブログかHPがあるならどうぞバトンを受け取ってください。
あぁ、ぷよんちゃんとせんと君には是非答えて欲しいかも(ぁ