華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

おばばの園

午前中はアリエスさんのお手伝いと言うことで魔女園行ってました。
うちが逢華、アリエスさんがアルケミ、うちの旦那様がプリ、桂たんがハンタという構成で。
いやはや・・・ジョーカーの使うスキルってJTくらいしか記憶に無くて・・・。
まさかファイヤーボールをクローンする羽目に遭うとはorz
ちなみに今日の画像で凍って泣いてるのが旦那様です(ぉ
夜は、昼間逢華がクローン上書きされたので久々に崑崙に。
30分で飽きて帰りました(ぉ
その後は風稀動かそうかなーとも思ったんですけど、近頃体調も良くないので華耶でアマツに放置してベッドで本読むことにしました。