華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

本日は逢華デー?

昼前にちょっと繋いだ時も、昼間繋いだ時も逢華で時計2Fにいました。
狩り自体はまさにやる気なさげにだらーっと狩ってたんで血効率も金銭効率も微妙でしたが。
夜はもうそのまま勢いで逢華Lvあげちゃえって感じで時計3Fに篭ってました。
その成果あって無事90に上がりました。
なんかこれでもう満足した感が…。
その後は夕さんの剣士の転職を見届けて…アマツに戻ってまたーりしていたところ、珍しい狸さんを発見(ぁ
永森さん…凄く久々でした。
少しお話して私は寝るということでお別れ。
今度また機会があったら拉致したいと思います(ぉ