華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

鳳雪の装備を整えましたよっ

桂さんがハンタ引退と言うことで装備の一部を買い取らせていただきました。
…分割払いでねっ。
というわけで毎週火曜日に支払いの記録を付けていく事にしました。
でもこれで後はハンタ用に買うとしたらQMCくらいでしょうか。
QMCは当分手が出ないので…鳳雪の装備はこれでとりあえず一段落です。
お金の支払いの為の稼ぐ手段は…ログでエル集めが無難でしょうかね…。
そんな事を思ってコモド北に逢華で行きましたが、ゴーレムがあまりにも硬いので挫折…orz
素直に時計でクロックからエル採りますかね…。
夜は夕さん拉致って鳳雪で魔女園に。
久々にハンタ×プリというペアでの魔女園でした…あぁ遠い昔の色々な記憶が蘇る…。
しかしまぁ楽しかったです。
ちゃんと夕さん氷像になってくれましたし(ぁ
今日の画像を昼間UPしてしまったのを後悔した感じでした。
明日何も張る写真無かったら夕さんの氷像写真を張ろうかしら(マテ

  • 支払済み金額:3M 残高:6M