華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

今日こそはっ!!

今日も今日とて浄化浄化

明日は体力温存しておかないといけないのでずーっと家にいる予定です。
なので今日改めて青春18きっぷを買いに戸塚に行ってきました。
昨日は原付で外出していたので『寒い=遠出は嫌』だったのですが、今日は雨が降っています。
雨が降っているということは『おとなしく電車で行こう』と思えると言う事で。
まぁ外出するの自体がだるかったんですけど。
ついでにまた本屋に行ってきました。
買ってきた本は…

EREMENTAR GERAD蒼空の戦旗 3 (BLADE COMICS)

EREMENTAR GERAD蒼空の戦旗 3 (BLADE COMICS)


Wチェンジ!! 1 (BLADE COMICS)

Wチェンジ!! 1 (BLADE COMICS)



EREMENTAR GERADの蒼の方の新刊と…他二冊。
さよならトロイメライはなんかついつい毎回新刊出ると買ってしまっているんですよね…。
Wチェンジ!!はその場の勢いで(ぁ
こうやってどんどん金が使われていくのです。
もう本当にお金がやばいですねぇ…貯金残高がかなりピンチです。
あぁ、昨日買ってきたストロベリー・パニックは正直微妙でした。
でもこの作品アニメ化するんですよね?
この春から…なんだかんだでとりあえず一話は見るんだろうな…。