華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

とりあえず借金は無くなりました

本日借金の残額5M一気にお返ししまして。
借金は無事無くなりましたっ。
というわけで

  • 本日返済額:5M
  • 借金残高:0z

となりました。
秘境産sマフラーと青箱のおかげですねぇ…。
これで今後はまたお金が増えていく…はずっ。
そんなこんなな今日は午前中は華耶で秘境行ってました。
夕方もその勢いのまま華耶で再び秘境。
もうなんか完全にこいつ軸に動いてますね。
逢華の存在は忘れ去られたかの如く…。
まぁ逢華はまた三段かBBクローンしたら時計に行く…かも?
あるいはまた魔女園に行くか…まだその辺も含めて逢華の今後は未定。
そうそう。
スキルリセットNPC設置の告知きましたね。
うちだとスキルリセットするのは…華耶・逢華・鳳稀の三人ですか…。
華耶はとりあえずSWカットしてキリエに。
逢華は剣修練10クローン9の現状を剣修練9のクローン10に。
鳳稀は…ホムですね。
あぁまたお金が…orz