華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

華耶が92歳になりました

なんだかんだで最近ずーっと秘境にいるので華耶だけが育ちます。
逢華との差が一気にひらきましたねー…。
青ジェム大量購入しちゃったので今華耶さんやる気満々なんですよ。
とりあえず当面の目標。
華耶のDEXをカンストさせること。
94でDEXカンストの予定なのでそこまでは華耶を頑張ろうかなぁと。
まぁ明日から三日間RO出来ませんけどね…。
そうか…旅行から帰ってきたらリヒタルアップデートされてるんだな…。
そしてスキルリセットNPCも設置されてるんだな…。
またお金が出て行きそうです…。