華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

死にまくり

寝惚け眼でやってたせいってのと…DVD見ながらぼけーっとやってたってのもあって死にまくりでした。
そして死んでも死んでも秘境へ行く華耶さん…。
結局3%くらいしか上がってないんじゃないかな、うん…。
まぁスキルリセットするしベースレベル上がらなくても良いんでかまわないんですけど。
ちなみに見ていたDVDは『映像の世紀 第4集 ヒトラーの野望』です。
やっぱり『ヒトラー』という単語が出てくるとついついTV画面の方を見てしまうのですよ。
んで、PCのモニターの方見ると…「あ、死んでる」みたいな…?
ちょーっと青ジェム無駄遣いしすぎたかな…。