華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

リヒタルパッチが実装ですね

旅行中皆から「鳳莉のスキルリセットするべき」と言われてしまいまして…。
「やっぱしなきゃだめかなぁ・・・」と思ってしました。
ついでに逢華と華耶のスキルリセットもしたので、結局今日だけで計5.58Mの出費です…orz
しかしまぁ満足のいく再振りが出来た…と思います。
これでもう鳳莉は「塩無しサフラ無し」なんて言いませんよっ。
…倉庫に聖水無いけどね(ぉ
しかしまぁ、特に華耶はどうするか悩んでいたので…桂たんの助言のおかげで助かりました。
桂たんありがとうっ。
鳳稀もスキルリセットすると思うんですが、今お金無いのと…ホムンクルスはもう少し様子見ようかなぁってことでまだしてません。
誘惑に負けて近いうちにやってしまいそうな気もしますが…^^;