華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

あんまりやってなかったかな…

上記の通り、体力的に厳しくてあんまりやってなかったですね。
一応今日の画像の通り華耶で秘境行ったりもしたんですけど。
とりあえず華耶さん多分今週中には93になれる…と思います。
今日ちょっとアクシデントでデスペナ3回食らってやる気萎えてますが…_| ̄|○
旦那様が87になったら鳳莉秘境につれてってもらおうかなぁとか真剣に思ってます。
そうすると鳳莉が発光する頃には華耶が余裕で旦那様に抜かれてると思いますけど…^^;
夜はナタさんに手伝ってもらって鳳稀のスキルリセット&生命倫理クエストをやりました。
そしてそのままナタさんのケミと一緒にポリン島でホムンクルス育成。
とりあえずかるーくと言うことでLv10までだけ上げました。
…昨日「しばらく様子見」って言ったのにね…一日で誘惑に負けました…。
一発でリーフを引き当てましたよっ。
…一番可愛い(私の主観)けど一番餌代がかかって育てるのがしんどそうなリーフですよorz
まぁ可愛いから許すっ(ぁ
名前は翠華と名付けました。
一応今後も育てる予定ですけど…とりあえずしばらくは華耶・逢華が主軸なのでのんびりまったりです。