華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

華耶が93になりました

今日は病院が夕方からなので、午前中は華耶で秘境に行ってLv上げてきました。
ようやく93です。
祝いなのかなんなのか今日の画像のものが出ました。
桂たんが秘境篭りやってた時にもディスガイズcは出なかったって聞いたような…?
私は秘境で初めて出したカードがディスガイズcですよ…。
こんなもんいらないからsマフラーください…orz
まぁとりあえず目標の94まで@1っ。
…そこまで行ったらもうオーラまで突っ走れよって感じですね。
なのでこのまま華耶を動かし続けるかもしれません。
でもお金がやばいので逢華で稼がせたいとも思うんですよねぇ。
どうしたものか…。
午後は病院行く前に鳳莉で生体研究所に入る為のクエストやってました。
クエストだるいですねー…。
他にも大統領クエストとかあるらしいんですが、アインのクエストやってないので出来ないんですよね…。
んで、クエストの後鳳莉が装備シルクハットと草の葉以外何も着けてないの忘れたまま生体研究所に遊びに行ってあっさりデスペナもらいました(ぉ
いやぁ…やばくなったらテレポで帰ろうと思ってたんですけどね…?
さすが装備Def7しか無いプリですね…テレポなんぞする余裕も無く殺されました…orz
夜は逢華でアインブロックに行ってみました。
何せアインのフィールドも街もダンジョンも初めてだったので…適当にふらふらと。
最後はダンジョンの2階でスタン攻撃食らって死にましたよ?
ついでにアインのクエストやろうかなーと思ったんですけど面倒だったのでやめました。