華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

続・放置日(確定)

まぁそのまんま。
いや、昨日と違って少しは動きましたよ?
でもまぁ今日の画像の通り少しホムンクルスを育てたくらいでしょうかね。
それも朝方犬に飛びつかれて起きてしまってPC前に行ったから10分くらいだけやったという…。
そんだけしかやってないかな。
午前は朝食食べた後ずーっと寝てました。
午後は親が帰宅した時に喜んでベッドに飛び乗ってきたと思われる我が家のわんこに本日二度目のボディーブローを食らって叩き起こされましたが…まぁその後もだらだら寝てましたね。
結局夜も放置してました。
寝る直前に旦那様とハダルさんにご挨拶だけして受け渡し手伝ってもらったりしましたけど…それだけでしたね。
3月中に華耶を95まで上げるのを自分の中で目標にしてたんですけど、多分無理です。