華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

久々に〜

まともに狩りをしました。
華耶さん94歳に向けてようやくスタートを切りました。
と言ってもほんの少し秘境に行ったくらいなんですけど…夕方に1hくらいと夜に30分くらいかな。
なんとなく華耶と逢華と鳳雪に上納1%つけてみました。
時給どんくらい出てるのかの判断に丁度良いかなーと思って。
まぁそう言うてもあんまり時給は気にせずとりあえずマイペースにやるつもりですが。
焦らずのんびりまったりとー。
しかし、なんか最近ROでもリアルでも私を挑発するような発言が…まぁからかっているんでしょうけど…複数の人間からあるので…具体的な数を言うと昨日と今日で計4人っ!
そのうちここを見てる可能性が高いのが3人っ。
…まぁいいや(ぁ
そうそう、ここ数日鳳莉で放置してたんですが。
今朝起きたら昔からのお知り合いの姐さん(招さん)からwisが入ってて…「その子まだ生きてたんだ」って言われてました^^;
まぁ私も半分こいつの育成は放棄している感がありますけど、一応ギルマスとして健在です。
なんとかしてあげたい気もするんですけどねぇ…。
支援って余程元気な時じゃないとやる気起きないんですよね…。