華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

経過報告そのさん?

結局未だ繋いでませんね…。
いや、実はですね、繋げない訳があるわけですよ。
RO起動するとエラーが出るんですよ。
なんでかなー?
というか、とあるソフトをインストールするとROでエラーが出て、そのソフトを入れなければRO繋がるんですよ。
なんでかな…?
私プログラムとか全然わかんないし解決できないんですよねー。
とりあえず今はそのソフトが入っていてROが繋げない状況なわけです。
私にわかっているのは、今の私の頭ではROかそのソフトかの二択しかないってことです。
いや、両方入れないって選択肢もあるか…。
ともかくそんな都合です。