華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

歯医者の恐怖、リターンズ?

さぁ怖い怖い歯医者の日がきてしまいました。
…一応書いておきますと、歯医者自体が怖いのであって歯科医の先生はそれはもう優しくて親切で丁寧なんですよ?
とりあえず今日は予約入ってる時間が凄く遅かったのです。
18:30からでした。
なんて言うか夕食の時間ですよ。
うちは基本19:00からNHKのニュース7を見ながら夕食なので。
父親がいる日は17:30とかになるんですけど。
あぁ、今日父親熱出して会社休んでたんですけど…今日は私が歯科から帰ってきてからの夕食でした。
帰ってきたのは19:30前でしたねぇ…人気なのかなんなのかいつ行っても人がいます。
予約入れてても結構待たされるんですよね。
まぁ精神科も似たようなもんなので別に待つという事自体は苦痛じゃないんですけど。
待っている間にドリル音が聞こえるのが物凄く怖いだけで。
多分歯医者で私が待ってる時の恐怖感はこれ読んでる人の想像よりも大きいですよ?
待合室で大人が身体の震えを我慢するように両手を組んで固まってるんですよ?
精神科で待ってる時の数百倍怖いね、うん。
まぁ精神科の方がリラックスしすぎなのかもしれないんですけど。
…リラックスできない精神科なんか嫌だな、うん。
とりあえず今日歯科に行って後悔したことは。
この先五月に二回分予約を入れられまして…「次回からは麻酔注射しますからね」と言われた事…orz
注射嫌だーーーーーーーー!!!!
まぁ問題児な横向き親不知の切開摘出はしない事になってるのでまだマシか…。
痛くないように麻酔注射してから歯の掃除をしたり噛み合わせの調整したりするらしいですよ?
どんだけ抉られるんだか…(==;
んでまぁ今日はとりあえず昨日買ってきた_summerをインストールしたり夜明けなをしたりしてまして…ROには接続しませんでした。
あぁでも今日接続しないと明日の夜から週末で人多くなるんだよなぁ…結局また先延ばしされ続けて無駄かね払い続ける気が…。
とりあえず今んとこ夜明けなは王道に(?)フィーナが一番良いかなぁ…。
PS2版買おうとしてるのはPS2版の新キャラのエステル・フリージア(?)が気になってるからなんですけど。
私ピンクとか薄紫系の色の髪に弱いのでしょうか…?
_summerは日向子先生だしなぁ…。
D.C.Ⅱもななかに惹かれてるしなぁ…。
まぁ一概にそうとも言えないか…たまたま最近そういう偶然があるだけかな。