華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

本の処理が優先事項なのです

と言うわけで依然として接続していないわけですが、昨日も触れた通り本の山がね?本当にやばくてね?
さっさと読んで、自分の部屋に残す本と箱詰めしてしまう本を仕分けして、箱詰めした方は1階に下ろさないと…。
しばらく接続は見送られそうです…。
…また「引退しよう」とか思ったらどうしよう?(ぁ
やるとしたら今度は前回の反省を活かして『引退』じゃなくて『無期限凍結』ですね。
まぁ今のところは繋ぐ余裕が出来たら繋ぐつもりなのですが。
久々に秘境でME狩りとかログで時計で狩りとかしたいし。
PT狩りも久々にしたいですねぇ…久々すぎてPスキルガタ落ちしてて迷惑かける予感満載ですが…。