華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

レベル上がりました

逢華さん無事に92歳になりました。
…その途中でアクシデントもありましたけどねー。
まぁそのアクシデントの話は明日の日記の何処かにでも(ぇ
昨日銀さんにお願いしてクローンをヒール10から三段10に変えました。
殲滅力重視の方向性でっ!
これでまた逢華さんのボルテージも上がるというものでしょう、えぇ。
とりあえずこれで逢華さん一段落と言う事で昨夜から華耶で秘境行ってみたり。
姐さん(招さん)とばったり遭遇したりしました。
うちの華耶よりもLv上なんですよねぇ…姐さんはお忙しい社会人…平日も比較的暇な私なのでとりあえず姐さんに追いつく事を目標に、かな?
昨日実は昼間少し外出してて疲れていたのであまり長時間は狩り出来なかったんですけど、sマントが出たので満足です。
今日からは華耶で秘境行って、疲れたら逢華でまたーり時計で狩って、って感じでしょうかねー?
とりあえずsマント、そのうち多分ぷよんちゃんに持ち込むのでよろしく(ぁ