華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

やっぱり秘境ですね

まぁ私の場合あまりジェムを持っていかないのですぐに…というほどではないですが結構早くジェム切らすんですけど、まぁあまり長時間篭るのも性に合わないかな、と。
にもかかわらず昨夜だけで秘境で四枚もカードが出ました。
…全部ゴミcですけど(==;
とりあえず明日から一枚ずつ拾った画像張って日記の写真を誤魔化していこうと思います(マテ
あぁ、あとsマントもまた出ましたねー。
まぁそんな感じで秘境にちまちま行きつつ時計にもちまちま行ってたり。
逢華で時計に関しては一昨日またアラームc出たんですが_| ̄|○
1キャラ集中してやるってのはなんとなく疲れることに気付きました。
なので適度に逢華と華耶で交互にやっていこうかと思います。
まぁ狩りに関してはそんな感じで。
とりあえず倉庫の品を何とかしないとやばい事になってます。
…WIZ消してまーちゃん作ろうかな…とか…でも所属ギルドの問題がっ…旦那様今度1Dayで良いから繋いでくれないかなぁ…?なんて…思ってみたり…。