華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

約一名世を去りました

ニブルのカードで写真誤魔化すとか言いつつ今日のは違うわけですが。
昨夜このWIZ…華菜さんが消えましたっ。
最後の最後にソロ時計4Fとかいうアホな事してから満足して逝きました。
そして新たにまーちゃんが誕生っ。
…装備の受け渡しが完了していなくてまだ育ってないんですけど。
ちなみに新しい子の名前は『鳳 風華』
今までの歴代三垢のトレードマークを全部つけてみました、みたいな(ぁ
いいんですっ、この子はうちの子達の絆の証明なんですっ。
…まぁとりあえずこの子に求められているのはOCです、ぶっちゃけ。
一応メマー取って戦闘形にするつもりではいますけど。
どうなりますやら。
華耶と逢華で遊びつつたまーに育てるような感じになりそうなので育つのは相当先になりそうです。
…って言うかこの垢のこの場所のキャラの変遷ってWIZ→BS→WIZ→まーちゃん(現在)なんですよね…またいずれWIZやりたくなったりしたらどうしよう。