華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

はっぴーばーすでー

いや、私の誕生日は今日では無いんですけどね?
まぁ「誕生祝いにサンマルクで食事でもしよー」って話になりまして。
久々に行きますよサンマルク
男と一緒だとどうしても気分的に行くのを躊躇われるサンマルク(ぇ
サンマルクカフェで珈琲飲んだりはするんですけどねー…サンマルクで食事は凄い久々です。
まぁたまにはこういうのも良いでしょう。
…まぁサンマルク以上に金かかる場所に行く事もありますけど。
そういうお店は親と一緒で食事代の心配しなくて済む時しか入りませんけどねっ!
んー…あとは飲みに行った時とかだと自分払いでもそれなりに払う事になりますかね?
鳥貴族がこっちにも身近なところにあればいいのに…。
ちなみに私の誕生日は今年は書きませんが去年の日記には書いてありますんでそっち参照(ぁ