華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

出たよ?

今日の画像のもの…キューブカード出ましたよ?
これで一応普通に秘境にいるmobのカードは出したのかな?
それともやっぱルードカードも出さなきゃだめなんですかね?
まぁそんなこんなで。
昨日の昼間はとりあえずまーちゃんこと鳳 風華さんをOC10まで取らせて…。
倉庫の物のうちコレクション中の時計の針と縛られた鎖以外の不要な収集品・装備類売り飛ばしたら5M分ありました。
…よくもまぁ溜め込んだもんだ。
夜は華耶で秘境入った瞬間いきなりMHにぶつかって萎えたので(死んではいません)あまりやってなかったかなー…。
とりあえずsマフラとキューブカードは出しましたけどねっ。