華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

一周年

あー…今日は朝からすっごいだるいです。
じゃあ書くなって話ですね。
とりあえず短めに。
私がはてなさんで日記書くようになって一年以上が経過していました。
旧HP更新止めてこっちで書き始めたのが去年の7月5日ですね。
昔の日記を見返してみると…文章短っ。
って言うかふつーにその日どう思ったかとか何があったかとかだけ書いてあったので凄く短いんですねー…。
今後はまたそうしようかちら…。
でもなぁ…書きたい事があるときは書いたほうがストレス発散できますしねぇ…。
とりあえず1周年は気付かないうちに経過してしまったので、日記365日分書いた日を記念日にしましょう。
確かまだ300ちょいだったと思うので。
それと、とりあえず夏の8月末まで、会員制のプール利用する事にしました。
まぁ今身体本当に動かないので少し動かさないといけないし…でも動きすぎるとダメージが激しいのでゆっくり適度なペースで。
とりあえず昨日行ったから次は月曜かなぁ…昨日に続いて今日ってのはきつい…。
ちなみに昨日は2時間くらい居たんですけど、そのうち40分くらいはサウナの中にいた気がします。
んー…それにしてもこんだけ疲れてて、今朝は涼しいのにこう何度も夜間覚醒するとは…やっぱこれは暑さのせいとかじゃないですねぇ…。