華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

んー…

実はしんどかったのが昨夜からなのであんまり接続しなかったんですよね。
昼間は午前はぐったりしてて、お昼からはランチ食べてお茶するので外出してましたし。
さらに夕方からプールで泳いだりサウナに入ってたりしましたからね。
とりあえず秘境で青ジェム150個分だけMEぶっ放して帰ってきて終わり、みたいな感じで。
あぁ、またハイロゾcとか出ました。
どうも復帰して以来カード収集率が高いようです。
…安いカードばっかだけどさっ。
あれですね、ずーっと逢華動かしていたからか秘境がもうたまりませんね。
何がたまらないかってそりゃもう時給ですよ。
なんかログで時計に篭ってるのが空しく感じるくらいに…。
まぁ逢華さんもちょくちょく動いてはいますけどね。
ローグはそんなもんだと思ってその辺は割り切ってます。
んで、昨日は狩りがそんな感じだったのでまーちゃんで露店をうろうろ見て回ってたんですが。
とりあえず金は趣味装備にかけようと思っていたので、ちょうど大きな金の鈴が売ってたので買ってしまいました。
本当はコルセアが欲しかったんですけどねー…うちも家計はあまりよろしくないので。
そしたら金の鈴はまーちゃんのレベルでは装備できず…逢華の犬耳と交換しましたがこれがまた…。
逢華さん金の鈴似合わなすぎっ!
まぁ狩りしてる時は装備変えるし良いんですけどね…。