華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

バックサンクって…

秘境でよくバックサンクしてるプリさんを見るんですけど。
うちの華耶さんは昔SW型だったからなのかなんなのかサンクを置く習慣って無いんですよね。
キリエ・サンクにスキル変更したのがLv92の時だし…うちの子Dex先行だからDexカンストしてるんですよね。
なので秘境でもキリエは役立ってますがサンクは使いません。
ともかく飛んで飛んで敵いたらもう画面内に2・3体しかいなくてもME置いてしまうんですよね。
めんどい時は1画面分くらい動いてもmobいなければデュラ1体+キューブとかでもME使っちゃいます。
んでまた飛んで飛んで…。
なのでMEは常に直ME。
たまーに時間帯によっては飛んだ場所がMHだったりしますけど、その場合直ME置きつつ回復剤連打しちゃうんですよね…。
回復剤切れてたら酷いMHは飛んで逃げちゃうし。
サンク使うのなんて…華耶のスキルリセットしてから一度も狩りで使ってないかも…。
鳳莉さんはよくサンクで遊んでましたけどねぇ…。
まぁうちの子は逢華以外は発光しても転生させる気無いので華耶さんが発光したりすれば色々遊びに行くかもしれませんが。
あぁ、逢華さんと言えば、今日の画像の通り、昨日ライドワードc拾いました。
やはり復帰してからカードの収集率が…。