華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

銀行口座

なんだかんだで毎日のようにプールで泳いでます。
…泳いでる…のかなぁ?
1往復泳いだら隣のレーンに移って水中散歩…んでまた元のレーンに戻って1往復…の繰り返し。
んで適当なタイミングでサウナ入って…シャワー浴びて汗を流してからまた上記の通りの泳ぐ→歩く→泳ぐの繰り返しですねぇ。
そんな感じじゃないと体力持たないんですよ…しばらく身体動かしてなかったからね…。
でも初日に比べれば少しずつ連続して泳げるようになってきたかなぁ…。
さて、まぁプールの話はそんな感じで。
銀行口座のお話。
いくつか持っている口座のうち一つを廃止しました。
その口座に入ってる金全部引き出して…他の口座にまわさないとクレジットの引き落としがやっばいので。
っていうかその銀行の口座って昔の職場の給与振込口座だったのでそれ以外の用途は無かったので…。
給与の名残がわずかに残ってるだけで特に使わないしその口座を維持する必要も無く。
本当は今週出かける時についでに寄りたかったんですが…時間あるかわからないですし、知人と会って買い物したりするのに銀行印持ち歩くのも嫌だな、と思いまして。