華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

だからー…

今日の画像はディスガイズカードですが。
この画像は昨夜の物です。
…昨夜だけで二枚ディスガイズカードが出ました。
通算四枚目です。
時計のアラームといい秘境のディスガイズといい…まぁ秘境の場合mobがごちゃ混ぜだしカードが出た瞬間はどきどきで嬉しいんですけどねっ。
カーソル合わせた時の気分の落下が死を招きましたが(ぇ
そうです、昨夜秘境で久々にデスペナついたのです。
もう少しでジェム切れそうって感じで「そろそろ帰るかね」とか思ってる時に…昨夜二枚目のディスガイズカードが…。
んで、「えー…」とか思いながらだらーっと支援かけなおして…そのままクリップ持ち替えるの忘れたままテレポで索敵しちゃいまして。
…落ちた先がMH。
なんていうかあれですね、死ぬまで回復剤連打しつつ「何故ME発動しないんだっ!?」とか思ってた私は馬鹿ですね、えぇ。
アンダーアキャストからニンブルに持ち替えてME撃ったって詠唱すぐ止められるわなぁ…。
なんでその事にすぐ気付いてテレポで逃げなかったかなぁ、私…。
そんなこんなで意気消沈しました…。
今日は気分転換にまーちゃんでも育てようかねぇ。
何故か逢華よりも良い物装備してます、まーちゃん。
+7のセイントとか…トリプルボーンドグラとか…まぁ逢華さんは時計から狩場をなかなか変えないのでボーンド使わずに無形特化持ってるんですけどね。
あぁ逢華で婆園もいいかもなぁ…。