華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

…魚?

いや、今日のこの画像は今日ではなく昨夜の事なんですけど。
カーソルがずれててmobの名前は表示されていませんが、わかりますよね?
イズDにいるはずのお魚のフェンさんです。
飛んだ先のMHに混じってました。
これが秘境にいて…「何故に?」とか思ったんですけど…よく考えたら秘境って枝ドロップするんですよねぇ。
んで何処かの誰かが折って出たのがフェンで放置ですか?
まぁ痛くないけどさー…SCにHLなんか入ってなかったから困りましたよ…。
結局「めんどくさっ、誰かにパスっ」とか思って放置して飛びましたけどねっ!
今日の狩りの方は…メンテで昼間は出来ませんでしたが…二時間半も延長しよって…長すぎるわっ!
まぁ、ようやく順調に上がってきたかなぁ、と。
んー…とりあえず私の気力次第ですけど今週中に97にはなれるんじゃないですかね?
ついに我が家で鳳莉さんと並ぶキャラが…どうも私80〜90でめんどくさくなってキャラ消しちゃうからなぁ…。
WIZとかWIZとかWIZとか(ぁ
…私ウィザード何回作って消してるんでしょうね?
なんかこう…時計3でソロ狩りするのが面白くなくなってくると飽きるんですよ、WIZ。
窓手はなんていうかアレですし…監獄ってどうも好きになれませんし…。
ま、もう今後WIZを作る事は無いでしょうっ。
フェンクリ売っちゃったしねー。
…いや、でも、前回BS消してWIZ作った時もそれ以前は「もうWIZは作らないかなー」とか言ってたのにBSをさくっと消してWIZ作っちゃったんで今回もわかりませんねぇ…。
とりあえずマジ系は火壁さえ取れば楽ですしねぇ…。