華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

たまにはバンジージャンプで

というわけで久々にバンジーでニブル行ったので室内でお座りAFKする直前に一枚。
とりあえず華耶さん、今朝97になりました。
鳳莉さんについに並びました。
でも、ほら、レベル上がった直後って「あー…また経験値稼がなあかんのか…」とか思ってやる気ダウンしませんか?
まぁレベルがレベルだからなんですけど。
何人かから聞いた話、「98→発光よりも97→98の方がしんどい」とか…もしかしたら本当にそうかも…。
前にも書いた通り転生させる気は無いので98→発光は「これでラストー」みたいな感じでいけそうな気がします。
まぁやってみないと何ともいえませんが。
とりあえず今日はもうかったるいので多分昼も夜もROログインせずに他のゲームしてると思います。
ちょいと休憩しないとまたレベル上げるだけの気力がね…?
98になるのはいつのことやら…。
とりあえず呪いのカードが出ない事を祈りつつ。