華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

今日から二輪の教習開始

とりあえずまず始めに。
仙台行くって話…忘れてたよ…ごめんなさい…。
「まぁ来るなら来るでかまわんよー」みたいな感覚でいてくれたようで…まぁ結論としてはあんだけ騒いでおいて申し訳ないですが行けません。
時間的にも金銭的にも体調的にもっ。
いあ、最後のは気力でどうにでも…ならないから治ってないんだよなぁ…。
プールと教習所の事でも医師から大分注意受けてるのでこれ以上疲れるのはね…。
多分九月前半まで二輪の教習がかかるだろうし、半ばには幼馴染と旅行行くし…。
その後はちときついかなー…と。
しかし我ながら綺麗さっぱり忘れてるとは…ボケたかな?私。
さて。
自動二輪の教習が今日から始まりました。
なんというかやはり普段スクーターなのでどうにもクラッチとギアチェンジの感覚が…。
まぁとりあえず今日は基本だけで走らせてはもらえませんでしたけどね。
っていうか重いね、あれ。
今日が初回の人が私以外にもう一人いたんですが、そちらの方は相当苦労してましたね…。
スタンドの立て方とかはまぁ原付に乗ってますし普通に…。
でも重いですけどねセンタースタンド…原付みたいに手で強引に持ち上げられん…まぁスタンドにしっかり体重かければ楽なもんですが。
明日から乗るのかなぁ…ちょいと自信ないな…というのも。
暑すぎるっ!
いやはや…きっついですわ…体力落ちている今の状態だと余計になんでしょうけど。
二時間連続教習が来週月曜からずーっとなんですが耐えられるかな…私…。