華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

今日は呪われませんでした(ぁ

死亡フラグは回避っ。
しっかし秘境はようカード出ますなぁ…全部ゴミだけど…。
今度倉庫の中身チェックして秘境でカードどんだけ出てるのか見てみよう…。
というわけで昨日が死亡フラグ立ってて血が殆ど稼げてなかったのでまさに今日から「0からのスタート」です。
んー…98→発光は無理せずやりたいので97→98は頑張っちゃおうかな…。
教習所で時間と体力取られるので結構きついかもしれないですけど…。
とりあえず。
デスペナ怖がりながら狩ってるのでその緊張から早く解き放たれたいっ!
つまりできればさっさと光ってしまいたいっ。
ほら、光ったらもう死に放題だし…回復剤積まずに秘境で遊んでられるじゃないですか(ぁ
98→99は本当にびくびくしながら丁寧にやりそうなのでとりあえずさっさと98になってしまいたいっ。
まぁ呪いのカードがきたら終わりなんですが_| ̄|○
あと…秘境行くのがめんどいってのもあるんですけど、入り口が怖いんですよ…。
大概飛び回ってる方々もPTで動いてる人も入り口付近までちゃんと狩ってくれるので大丈夫なんですけど…人の少ない時間とか逆に多すぎる時間とか…MHになってて入った瞬間死ぬってパターンがあるじゃないですか…。
何も出来ずに死に戻りは痛い…。
街の方から行くと時間帯によってはそっちも街の出口が危険だしなー…。