華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

久々に

変な物が落ちませんでした。
なので今日は、今日のメンテで配置されたNPCが秘境にも居たのでその方たちと記念撮影という感じで。
そうそう、華耶の今月の目標、97に下げたって以前書いたんですけど、すでに97になってますし…。
もしかしたら今月中に98まではいけそうかな?って程度には育ってますので再び目標を98に上方修正します。
んー…まぁさりげに毎日一度は必ずデスペナくらってたりするんですけど(ぁ
それでも普通にプラスで上がるので…今は98に向けて無理してるからってのもありますし。
98→99は慎重にやりますよ。
ちなみに例の呪いのカードが出た日は狩れば狩るほどマイナスになるのであのカードが出たらもうその日は素直にウンバラに帰って落ちた方がよさそうです・・・。