華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

やっとこさ

ミルドラース倒しました。
まぁ…てきとーにやってたら普通に勝てましたけど。
SFCの時と違って瞑想しないんですね…いやまぁ瞑想されたらイヤなんですけど。
まぁこれでエビルマウンテンの南の毒の沼地の迷宮に入れるようになったわけで。
あとはあそこで適当に遊んでー…今のデータの方がある程度納得行く様になったら、サラボナでセーブしてあるデータから再開させて今度はビアンカかな?
もしかしたら今のデータの方育てるより先にビアンカでクリアするかもしれませんけど。
あー…でもまたサラボナからやり直すのって考えると結構だるいですねぇ…。
仲間mob集めて育てるのもだるいし…フローラでやった時みたいにベホマスライムやキングスライムが簡単に仲間になってくれれば楽なんですがねぇ…。
ビアンカでやり直してもグランバニアに辿り着く前に止めちゃいそうな気が…。