華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

資金の借り入れ

先日書きませんでしたが、今週冒頭…まぁ精神科の後ですね、親からの資金提供を受けさせて頂くと言う話が纏まりまして。
金額は抑え目に、と…それでもかなりの金額だったのですが。
まぁ具体的な数字は避けましょう。
とりあえずこれを受けて今週は私の銀行口座が揺れた揺れた…。
って言うか銀行振り回した?
元々計4つの銀行・郵便局の口座があったのを一度銀行1つと郵便局の計2口座に減らして、その後再び1つの銀行口座作って結局3口座にしたという…。
ま、あくまでこれは普通預金(総合口座?)だけの話ですけど。
さてさて、では

  • 本日の一品:半縁でフレームは金色・蔓は茶色
  • 推定使用期間:高校生時代〜大学生時代初期

前の(昨日紹介の)眼鏡が割れた時に緊急で作ったような記憶のある眼鏡。
なので前の眼鏡と併用されていた時期がある。
また、この時期はコンタクトレンズを入れている日もあったのでそれとも併用されていました。
大概は家にいる時と学校に行く時が眼鏡で私用で外出時はコンタクト、って感じだったような?
学校にもコンタクトで行った事あったかな…?
この間も視力は悪化の一途を辿っていたのですが特に気にせず使い続けました。


さて、今週ももう終わりです。
先週・今週と内容は違いましたがどちらにせよそれまでの…先々週までとは違った週になりました。
これが一つの回復への流れとして後に振り返れる週になれば良いな、と思います。
まぁ大きな声では言えませんが(?)…正直今週頭の精神薄弱云々が心の奥底で燻っていたりするのですけど。
まぁ現状別に行動に支障が出るわけでもないし、「どーでもいい」と思い込めば問題無しでしょう。
明日からはまた新しい一週間が始まります。
先週・今週のように何かが変わってくる週になる事を期待しつつ。
そう、週末にはお客様も来ますしねっ。
楽しみにしております…と言っても八月に京都で会いましたけどね。
それでも今の私の日常に一つのイベントがセッティングされているという事なわけですし、例え前回からの期間が短くても、大阪にいた頃は毎日のように会っていた友人と久々に会えるというのは楽しみなものなのですよ。
相手が相手だけに理解も深く、私の話もきちんと聞いてもらえますし…久々に居酒屋で美味しいお酒が飲めそうですねっ。
んー…今度九州の方に戻っている友人にも声かけてみようかなー…。
お金の事がちょっと問題ですけど…電話とかメッセとかで話す機会は無くてメールや手紙でのやりとりですし…リアルタイムで会話したいし、久々に声が聞きたいとか思います。
んー…お金の問題が少し解決したら連絡入れて気晴らしに九州に旅行に行っても良いかもしれませんねぇ。