華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

プチタークとプオーン

すごろく…ようやくクリアしましたよ…だるかった…。
というわけでタークとプオーンが仲間になりました。
ぷよんちゃんじゃないですよ?(ぁ
んー…今主人公のLvが70くらいで…mobはとりあえずベホマスライム・キングスライム・オークキング・グレイトドラゴンキラーマシンがLvMAXまで行ってるのかな?
今連れ歩いてるのはフローラと娘と息子と…mobはタークとプオーンとスライムナイトメッサーラ…だったかな…。
クリア後に入れるようになるエビルマウンテンの南のダンジョンに篭ってるので…ライオネックとヘルバトラーが欲しいからなんですけど。
それらを手に入れられればスライムナイトメッサーラは爺の所に放り込みます(ぉ
ライオネックがなぁ…SFCの頃はもう少し簡単に仲間に出来た覚えがあるんだが…。
タークとプオーンは今は弱っちくてぶっちゃけ邪魔なんですけど、育てれば鬼のように強くなるらしいのでまぁ馬車に入れとこうかと。
レベル上がりにくいし…強さの片鱗を見せるのがLv60を越えた辺りからとかなんとか聞いてるんでちょっと萎え気味ですけど…。
同じイベントmobでもザイルは育ててもあまり強くないらしいので使う気無しです。
一応40くらいまで育てましたけどその後はじじいの所に放置。
キラーパンサーも同様ですね…名前はゲレゲレですよ?