華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

悠久幻想曲

ドラクエがいい加減飽きてきたので何か他にやるものが無いかと漁っていたら出てきました。
懐かしいですねぇ…声優陣が凄い豪華なんですよね…。
シリーズを通じての私的に一番のキャラはシーラ・シェフィールドなわけですが。
んで、「悠久シリーズ全部やるか」とか思ったらPS用のメモリーカードが見つからないという罠…。
仕方ないのでCLANNADをやって時間を潰しました…。
久々にPCゲームでもしましょうかねぇ…昔のを引っ張り出して…。
いや、D.C.P.S.やるってのも一つの手だなぁ…。
でもD.C.P.Sは声優がアニメのキャストだから違和感あるんだよなぁ…。
CLANNADSHUFFLE!も終わってないんだからそっちやれば良いんですけどね…。