華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

引退はしていませんよ?

最近接続しないので日記にも書かないわけで。
「また引退?」とか「また長期休み?」とか聞かれたりしたんですが。
んー…今は他の事の方が優先されているから繋いでいないだけですよ。
…多分(ぁ
まぁ課金は続けているので入ろうと思えばいつでも入れます。
ただねぇ、最近気力のある日は外出しちゃうし、気力の無い日はラジオとかCDとか聞きながらベッドorローテーブル前の座椅子でぼーっとしてるか本読んでるかなので…。
PC前にいる時間が少ないのですよ。
ブログの更新と調べ物とお買い物をする時以外ではPC前にいないような…。
まぁそんな感じなのです。