華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

実質発売延期ですねぇ

ひぐらしのなく頃に祭』の発売日が12月21日から今冬に変更されました。
残念なような気がしますが、実は救われました。
来月のゲーム購入予算がギリギリだったので。
しかし来月のゲーム云々に関してはちょいと心配事が…。
いつ買いに行けるんだろう?と。
来月半ば〜年末年始は仕事場が戦場と化すのは確定事項なんですが…。
Fateとか発売日が年末ぎりぎりだったような…。
んー…困りましたねぇ…まぁ毎日勤務にはならないでしょうから多分平気だとは思うのですが。
あー…でも学生のバイトの子とかは帰省しちゃうとかで人数減るのか…。
多分夜帯が忙しくなるので昼勤務は減るかな…それなら買いにいける…。