華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

あー…うん…

えーと…

ニンテンドーDS Lite ジェットブラック【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite ジェットブラック【メーカー生産終了】


買ってしまいました…ついでに

も…。
いやぁ、ねぇ?
朝従妹からメールが着てまして。
「DS欲しくない?」って書かれてたんで「あー欲しいねー」とか返信したんですよ。
んで、電話がかかってきまして。
ヨーカ堂で今日ニンテンドーDS Liteを個数限定で売るらしい」と…。
んで、行ってしまったわけですよ、朝っぱらから、勢いで。
別にそこで買わなきゃ買えないわけでもないのですが、とりあえず勢いで…ね…。
着いた時、限定個数ギリギリの整理券番号だったんで「あっぶねー…」とか思ったら、店員さんが「まだ個数に余裕ありますのでー」って言うから…「何台?」って確認したらまだ全然いけそうだったんですよねー。
なので、従妹が「ニンテンドーDS欲しいけど買いに行けないー」って言ってたので、「一人1台限定ってなってますけど、開店時間になって一度買ってからまだ残ってたら買えますか?」って確認したら「残ってれば…一度お買い求めになったお品を車かコインロッカーに入れて手ぶらで来れば買えますよー」って言うので。
んで、自分の分をすぐに原付のメットインに放り込んで、従妹に電話で確認したら「買えるなら欲しい」というのでもう一つ…また列に並んで…。
自分の分はクレジットカードで払ったのに従妹の分は現金で払えたというこの不思議。
まぁ従妹の方は後からお金受け取るのが分かってたので、手持ちの金全部使っても昼には従妹に会ってお金回収できるから大丈夫、と判断したからなのですが。
買ってから冷静に考えると「…私ゲームしないな」とか思いつつ原付で帰ってきたわけです。
この金欠の最中…しかも来月は更に金を使うと言うのに何やってんだ?私。