華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

発売日より早いですけど

桜乃きらほの夏色救急箱 (MF文庫J)

桜乃きらほの夏色救急箱 (MF文庫J)



まぁ予定通りの支出ですね。
んー…どちらもなんというか惰性で買ってます(ぁ
いや、一応読んでますよ?
それで続きを買う気があるから買ってるわけで、別に単なる勢いでとかではないですよ?
まぁ今また本が山になってるからねー…基本的に文庫は購入した順番に読むのでかなり先になりそうです。
コミックなら先日の地獄少女とかはもう読みましたけどね。
確かに友人様の言ったとおり私好みでしたよ、それは認めざるを得ませんでした、えぇ。
その事はメールで伝えて「でしょー?やっぱり」と返事を頂きました…最近私を色々な意味で理解している人間が増えてきているのは…嬉しいような恥ずかしいような…。