華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

普通の日記…?

えーと…今日は買い物に行きましたね。
んで、帰りにバイト先に寄って、シフト表見るついでにテイクアウトで買いましたね…。
んー…後はぐてーっと寝転がってた、うん。
あぁ、犬の散歩に行って公園で他の犬の飼い主のおじさんと20分近く話してたかな…。
以上が今日の動きっ。
…やる気の無い一日だった。
とまぁ今日はそんな感じで。
んー…何か最近久々に教会に行きたい気分です。
来週辺り行こうかなぁとか思いつつ久々に本棚から新約聖書を取り出して少し読んだんですが。
何度読んでも「あー…うん…そう…」程度の感想しか抱かない訳ですが。
まぁ私はキリスト教の信者ではないですからねぇ…。
過去に一度とりあえず最後まで読んで、その後はたまーに読んではしおりを挟んで本棚に戻して、またたーまに取り出して読んでの繰り返しなんですが。
でもねー…最近気分的に宗教に縋りたい時とかあるんですよねー…。
しかしどの宗教も多かれ少なかれ私にとっては嫌な内容を孕んでいますからねぇ…。
嗜好品に制限が付いたり、自殺禁止だったり、まぁ他にも色々…歴史的背景からして嫌な宗教とかもありますしねぇ…。