華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

今日のお買い物ー

とりあえず今日は久々にウィンドウショッピング。
服とか装飾品とか…「あーいいなー欲しいなー」とか思っても買わずに耐えました。
そういうものだと制御が効くんですけどねー…。
本屋に寄った時に「そういえばぱにぽに買ってない…」とか思ってしまって。
大阪から実家に戻ってくる時に一度売り飛ばして、その後こっち戻ってきてからまた買ったんですよね。
んで、その時は古本屋に4巻までしかなくて…「とりあえずこんだけでいいや」とか思ってそのままその続きを買ってなかったわけですよ。
というわけで

ぱにぽに 5 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 5 (ガンガンファンタジーコミックス)


ぱにぽに 6 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 6 (ガンガンファンタジーコミックス)


ぱにぽに 7 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 7 (ガンガンファンタジーコミックス)


ぱにぽに 8 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 8 (ガンガンファンタジーコミックス)


ぱにぽに 9 (Gファンタジーコミックス)

ぱにぽに 9 (Gファンタジーコミックス)


を購入となったわけです、勢いで。
そしてついでに
ひぐらしのなく頃に アンソロジーノベル・陸〈6〉 (ソフガレノベルズ)

ひぐらしのなく頃に アンソロジーノベル・陸〈6〉 (ソフガレノベルズ)


買うかどうか今まで迷ってたんですけど、その前まで持ってるんだし今日はもうどうせ金使うんだから一緒に買ってしまおう、と言う感じで…。
…早くバイトの給料もらわないとねぇ。
今日も聞き忘れたので明日こそは聞かないと…。