華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

CDと本

んーと…まずはネットで注文してたCDが届きましたね。

黄色いバカンス

黄色いバカンス


ノワール オープニングテーマ「コッペリアの柩」

ノワール オープニングテーマ「コッペリアの柩」


んー…黄色いバカンスは、姫子・くるみ・6号さんのはボーカルアルバムに入ってて持ってるんですけど…玲バージョンが聞きたかったので。
とりあえずこの曲やっぱ中毒性ありますよね…ここ数ヶ月別に問題無かったんですけど最近また聞いてますねぇ…。
コッペリアの柩は昔持ってたんですけど無くしまして…アルバムに入ってるので音源はPCに入ってるんですけど、最近NOIR見ててなんとなくまた欲しくなったので。
アルバムに収録されているのとアニメのマキシシングルの方のはちょっと違うんですよね。
本の方はまぁ予定通りの支出。
狂乱家族日記 番外そのいち (ファミ通文庫)

狂乱家族日記 番外そのいち (ファミ通文庫)



ファミ通文庫の二冊ですね。
多分これは山の下に入らずに普通に読みます。