華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

入った瞬間独り言を

夜になって更新&画像貼り付け。
というわけで、2・3ヶ月ぶりくらい…?
いや、その前から低接続だったので凄い久々な気分でした。
と言っても今日やった事は各キャラクターのパスワードの設定と露店見て回ったくらいなんですが。
んー…メールで「明日旦那様と装備のやり取りをする」って事になったので先にパスワード打っとこうって事で今日繋いだんですよ。
久々に逢華で狩りでもしようかとも思いましたが、装備移し変えるの面倒くさかったので…。
旦那様に貸してる装備もありますけど、借りてる装備もあるんですよね…。
返してもらう、ってだけでうちの方から返すって話はしなかったかも…。